最終日。

こんにちは!

今年最後のブログ更新となります。

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

堅苦しい挨拶は柄では無いのですが

今年も御世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

来年も面白い事を日々求め生きて行こうと思います。

本日最終日は院長と衛生士さんの長尾さんと横地さんと

いつもより少ないメンバーでしたが

御昼休み、女子3人で面白い話をして大爆笑でした(*^^*)

居酒屋で枝豆を飛ばして

まったく知らない人の御鍋の中に入れた話と

新幹線の中で高菜おにぎり🍙を食べようとして

なかなか破れないのでおもっきり引っ張ったら

勢い余り過ぎて高菜を前の席の人に飛ばした話をして

人に迷惑ばっかかけている事に気づきました。笑

枝豆はスポっと華麗に上舞い、後ろの席まで飛んで行って

あっ と思った時には「ちゃぽん。」と入る瞬間でした。

とりあえず「すみません」しか言えなかったです。笑

笑ってくれてナイスシュートやなっ(*´з`)b

って言ってくれたので大丈夫でした。笑

来年はどこか御外に行った際はおとなしくできるように

頑張ってみます(-ω-)!

 

では皆様、良いお年を(*^^*)!!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類