誤LINE

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は個人的に送ろうとした内容を

ニコデンタルクリニックメンバーのlineに間違えて

「じゃこ飯」と言う単語だけ送ってしまい

1人で慌ててました。笑

内容はじゃこめしを炊くためお米をマッハで洗っていたら

水道の蛇口のネジが緩んでいて蛇口がぶっ飛び

水がジャージャーのバッシャバシャになり

夜中の0時5分頃に寝かけていたのに大声で

『センセー‼ 蛇口が爆発した‼ 助けてー!』っと叫び

ロフトから降りてきてもらい直してもらいました(-ω-)

₍先生と言うのは彼氏の事であり、院長の事ではないのでお間違いなく(*^^*)₎

近所迷惑な私です(*´з`)

それはそうと彼氏の事をずっと先生と呼んでいたので

もう3年一緒にいますがいまだに名前を呼びません。笑

永遠に名前を呼ぶ気配がありません。笑

タイミングを逃すとこうなるのでやはり付き合いたての時に呼び名は

きちんとしたほうが宜しいです☺


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類