どっかーん( ゚Д゚)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

今日は生憎の雨でございますね☂

朝から雨の日は気持ちがブルーになるっていいながら

フンフン♬ 鼻歌を歌っている矛盾している私です(*´з`)🎶(笑)

一昨日の夜と昨日胃がキリリキリリリ。。。

痛い痛いと思いながら寝ていたら胃がなんと

ぱこーん!って音が鳴り、爆発した!!!!!と思って

慌てて起きたらものすごく痛くて、うずくまっていたら

次は「きゅんきゅん」と子犬の鳴き声のような音がしだして

吐血したらどうしようとビクビクしているここ数日間です。笑

胃痛に効きそうな漢方が入った胃薬を買ってきたので

昨日から飲み始めております(´・ω・`)

過去に胃潰瘍2か所なっているのでビクビクしております。

吐血等も無く自己完治したので完治後に全く違う件で

バリウムを飲んで発覚したので担当医師に

「血を吐くレベルの穴やのに、良く血を吐かず痛みに耐えれたな」と

関心されたので今回もこの調子で完治目指します(*´з`)(笑)

健康診断…行かねばならないのですがどうも病院嫌いなので困った者です。

胃痛はありますが元気に働いております(`・ω・´)♡♡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類