日本国内花粉Max

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(^^♪

今日朝ニュースを見ていたら花粉Lv4が一番高くて赤色をしている絵だったんですが

見事に日本全国真っ赤でした。

これはニュース番組のミスでは?と一瞬思いましたが

杉本のお目目とお鼻が痒いのであながち間違えではないのですかね…?

目のお化粧が出来ない程お目目がかゆいので

しばらくの間はお目目がクリックリの眠そうなお目目ですが

決して眠いわけではないので!!笑

いつもお化粧でキリッとした雰囲気を出すようにしているので

眠そうな人にしか見えないと思います( ;∀;)

花粉の季節も地獄なので、早く梅雨前の季節になってほしいです☺


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類