2日に1度の…

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)♪

風邪と言う名の体調不良に侵されてから早1週間が経ち

だいぶ復活してきた本日この頃~🎶 なのですが

気管支炎で夜になると気管が「きゅ~っ」っと」なるので寝れず

2日に1度意識を失う様に寝る。1日は起きている₍夜通し₎なので

睡眠が²日に1度と言う不健康極まりない生活を送っています( ;∀;)

でも何故か朝から元気なんです寝なくても(´・ω・`)

これはまた・・・・・

そのうちドッカーンと倒れてしまいそうな予感がしますので

ビビッています(´・ω・`)悲

早く気管ちゃん治っておくれよぉ(´・ω・`)

お仕事お休みの日は極力家で体力を使わず安静にしています。

6月はとりあえず大人しくしておきます(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類