かわいいお姉ちゃんと♡

こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日はお盆でお休みのスタッフの代わりに6か月の娘とお仕事にきました。

すると、私の大好きなMちゃんが診察後娘と遊んでくれました(*´ω`*)

Mちゃんは1歳半からもうかれこれ3年半も予防で通ってくださっています。通院し始めの頃はまだよちよち歩いてミキハウスの小さい靴が可愛くて、私も息子に真似して買ったのを思い出しました。キッズスペースが大好きでアンパンマンのパン屋さんを気に入ってくれていてよく一緒に遊んだので私の中では特別可愛い女の子です(。・ω・。)ノ♡

 

 

そのMちゃんもあっという間に5歳になって・・・この間幼稚園の制服を作りにいくのーって教えてくれたのにもうお手紙をきれいなひらがなで書いてきてくれてすっかりお姉ちゃんぽくなったMちゃん😊

娘をとってもかわいがってくれて抱っこしてくれたり遊んでくれてとても嬉しかったです。Mちゃんありがとう♡

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類