標準語( ゚Д゚)!

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です。

関西への里帰りのせいで関西弁がちょいちょい出てきてしまう今日此の頃ですが

イントネーションの違いで患者様の名前を5回お呼びしても「?」状態な形で

名前の呼び方(イントネーション)でどうしよう(‘Д’)💦って初めてなり

動きがおかしかったのか笑われてしまいました(*ノωノ)照

たまによくわからない事発していたらきっとそれはワタシです(´・ω・`)

申し訳ないです(´・ω・`)

関西人は勿論標準語は知り尽くしてます₍TVドラマとかで!₎

しゃべれる関西人は恐らく神戸の人は標準語隠すのウマイみたいです芸能人でも!

私もこうみえて話せますので( ゚Д゚)ドヤッ

あと3日程で隠せきれるハズです(‘ω’)!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類