Oden🍢

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は体調不良の為手抜き中の手抜き

買ってきたおでん🍢を食べました。

おでんの美味しい季節になってきましたなぁ

と言いたかったのに昨日暑くて汗だくで食べました。(笑)

彼氏に「おでんの中の昆布嫌いやったっけ?」って聞いたら

「ううん、食べれるでぇ」って言われたので

んじゃ一つ残しておこうと思っておいていて

ご馳走様でしたぁって言われたので食器下げに行くと・・・

昆布が一つだけ汁に浮いていて 「……ん?」ってなったので

「昆布食べれるんちゃうん?」って言ったら渋々食べてました。

結局あまり好きじゃなかったんですよねきっと。(笑)

作ったご飯で文句言われたことはありませんが

買ったもので文句いう事はあるので

全然良い方ですよね( ..)φ

性格的になんか文句言われたらその品は一生死ぬまで

作らない気がします。(笑)

なのでぶり大根だけは失敗したことがあるのでもう作りません。(笑)

秋になると スポーツ、読書、食欲。

勿論杉本は食欲とゲーム欲のみです。(笑)

紫芋が食べたいなぁ(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類