お○ブ

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

もうすぐバレンタインですよねぇ
毎年間近になると急いで材料買いに出かけていつも無いパターン
なので今年はもう着々と買い占めています。笑
今年は生クリームを使わないレシピを考えております(*^^*)
先生のところの息子さんが喜んでくれそうな物を考えてはいるのですが
私の無いセンスのせいで何も浮かびません。笑

味とお腹を痛めて近日にニコスタッフが腹痛を訴えてきたら
私のせいなのでそうならないように
ここ数日お菓子ばっかり作っております(/・ω・)/♡
食べさして毒味させております|д゚)♡
そのせいで88キロになったそうで、デブりました。笑
私といるとデブになるそうです。
美味しい物を作ってあげるとかでなくて
毒味 か 残したものを食べさす
のでプクプク周りの人はなるそうですね( ..)φ
一番の犠牲は勿論母親でしたが関東にきてから
本人は痩せたと言っていますがこちらからしたら
何がどう痩せたかわかりません(*^^*)←

そんなこんだで最近部屋の中も
服も甘ったるい匂いがしていて
さすがに気分悪くなってしまったので
週末のおやつとしてまたお菓子を作ろうと思います。
ガトーショコラ₍中身トロトロチョコ₎を作ろうかなぁー。
まぁ なんて乙女なんだろッ
₍生まれてこの方乙女と言われた事無いので自画自賛!₎


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類