お花🌼

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日の休診日は体調不良によりダウンしておりましたOrz

半泣きになりながら寝ており、冷えピタが3枚カピカピになり

頭痛が酷くて大変でした(´・ω・`)

26歳を過ぎたあたりから私の身体はボロボロですOrz 笑

1年位働かずにゆっくりしたいなぁ

と思うのですが働かないと生きていけないので

大人ってツライんだなぁ……と思いました。笑

早くあったかくならないですかねぇ(-ω-)

私の頭の中は年がら年中

🌼お花畑🌼と言われるんですがこれって悪口ですよね( ..)φ笑

天真爛漫₍自由奔放₎ともよく言われます。

そんな事無いと思うのですが! と思ったのですが

イキナリ親に

「あっ! そういや関東に行ってくるわ! 数年間!」

って言って家族会議を開かせて反対を押し切った挙句

友達の反対も押し切ってきたので自由って言われても

仕方ないですよね|д゚)💦

今となれば関西が恋しく思う時もありますが口が裂けても

家族には言えません。笑

1年後位にはきっと関西なはず…

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類