新年ご挨拶

こんばんは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

新年、明けましておめでとうございます。

大変申し訳御座いませんが年末の最後にも書かせてもらって

まさかの今年最初も私にあたるとは思ってみませんでした…。笑

さて、皆様年末年始は満喫出来ましたでしょうか?

私も5日程神戸に帰ってきました(*^^*)

もうこちらに帰って来るのが辛かったです(´・ω・`)笑

実家最高ですね! お母様最高です₍何もしなくていいので₎

アホ娘は今でもアホ娘やね(*^^*)♪

って実の母に言われたのですが特に何もしていないんですが…

愛情のひとつとして受け入れておきます(*^^*)笑

2日に焼肉をたべ、3日にはカニ鍋を食べたので

今年も良いスタートをおくれました♡♡

今年もいろいろと精進できたらいいなと思います!

今年も一年、宜しくお願い申し上げます(*^^*)

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類