こんにちは(*’ω’*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

私の将来の夢とかでなく
ただ寝ていた夢の話です(‘Д’)笑
そして将来の夢はないです。笑

朝出勤する夢を見ていて
衛生士のNさんがここのビルのエレベーターに
乗るところでもう閉まると思って
後ろから見ていて急ぎたくない私は
何故か階段から行こうとして、階段を登ろうとしてたら
Nさんが気付いていたらしく
ドアを開けてずーっと
大きな声で「すぎもっちゃーん! 早くー!!」
って待っているのに無視して上がっていたみたいで
当の私は、Nさん遅ないー?とか言って
Nさんが遅刻する夢をみました。笑
迷惑な話ですよね 笑
夢の話でなければ、私ただの悪い人(‘ω’)v
起きて「フッ」ってなって
ちゃんと現実に出勤しました♡笑

今日は良い天気ですねぇ

洗濯物よく乾きそうですね(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類