|д゚)‹ヒョエー

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

梅雨入り。
私の大嫌いな天敵の梅雨入り|д゚)‹コワー
今年もこの時期がやってまいりましたね(´・ω・`)
髪の毛バサバサになりますOrz
洗濯物が出来なくて暴れます|д゚)笑

そんな私ですが、ここ最近髪の毛を黒にしました。笑
薬剤に被れて痒いです。笑
飽き性なもので黒髪いつまで続くかな…(笑)
黒髪が似合わないらしく
美容院のお兄さんにも
(なんか高校生みたいだね笑)って言われました。
そして
高校生が髪の毛を染めて怒られて黒染めしたみたい。
って言われました。
若作りしてる訳ですはないんです|д゚)
ただしばしの間は黒で過ごそうと思います…(笑)
時がきたらまた髪の毛の色いじります(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類