ミーンミーン

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

個人的な内容ですが₍いつもですけど|д゚)₎
昨日コインランドリーに乾燥しに仕事終わってから
行ったのですが、常連だんと思われているらしく
経営者さんに監視カメラ?で見られて
よく下りてこられて声を掛けて頂くのですが
たまたま手に持っていたのが、下着で₍私のではありません₎
それを片手にずっと話していたので周りからみれば
ただの変態に見えていたかもしれません。(笑)
泥棒していたわけではないのです。(笑)
たまたま持っていたのが家の主の物だっただけです(´・ω・`)
コインランドリーは気を付けないと
行けないことを学びました


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類