台風

こんにちは(*´ω`)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日の夜、服とかはしっかり
家の中にしまい込んでいたのですが
靴下と主の下着を取り入れるのをスッカリ忘れていたので
朝風に靡いて大変なことになってる!
と思いきや、風が強かったので案外無事に乾いておりました\(^o^)/笑
酸性雨?キニシナイ そんな軟な男ではナイ(‘Д’)!
そのまま仕事に履かせて行かせる私です\(^o^)/♪
もちろん自分とかなら洗いなおします♪笑

そんな中、またもや実家が台風直撃されてて
ニュースで朝出ていました(‘ω’)
そろそろ実家の瓦が飛んでいって
雨漏りとか始まりそうです。 特に私の部屋(-ω-)
そろそろ実家流れたり潰れたりしそうなんですけど
帰る家が無くなるのでなんとか耐え抜いてほしいものです(´・ω・`)
今年は関西地方、災害が多いので自分がいないときに
何かあるんでは無いかと
こうみえでも心配している、今日此の頃でした(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類