(∩´∀`)∩♪

こんにちは(-ω-)/
ニコデンタルクリニック歯科衛生士の新井です。

先日は同期の歯科衛生士の佐谷さんと
池袋で開催されていた進撃の巨人展覧会に行きました♪

ここでしかみれない絵や等身大のパネルに
テンションが上がりました!!!!!

七月下旬ごろには今流行りのインスタ映えの為に
春日部のひまわり畑にいったりもしました。笑
厚すぎてすぐ室内に逃げました(>_<) プールは雨天の為中止になりました。。。 今は二人の共通のお休みが火曜日なのですが、 診療時間が変更になる16日以降からは 月曜日が共通のお休みになるので これからもいっぱい遊びます\(^o^)/笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類