失敗

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

昨日の朝ごはんに
きのこご飯を炊こうとして一昨日の夜。
ついついうたた寝をしていたらしく
寝る前にスイッチを押そうと用意していたのに
気付けば6時!
慌ててスイッチ押したのですが
長い事つけていた為キノコが大変な事になり
炊きあがった時には大変な状態でした。笑
笑いながら食べてくれましたが
モチモチモチモチモチモチし過ぎて
持ち米食べてるみたいでした(´・ω・`)
簡単に言うと まぁ 失敗作ですよね♪♪
そして御昼にもついついうたた寝をしてしまい
出掛ける予定があったので凄くギリギリになりました(´・ω・`)
遅刻はしなかったですが危なかったです(´・ω・`)
最近うたた寝が多すぎて困ります(´・ω・`)

昔のしてた仕事で
チャリ番っていう自転車を見張る時間が全店舗で
一件だけある店で働いていたのもあり
立ちながら寝る技を習得してますので
₍↑全然見張らず寝ていた₎
そのうち歩きながら寝れそうです(*´ω`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類