息子の憧れの♡

こんにちは!ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

先日お休みの衛生士さんの代わりに久しぶりにいつもより遅い時間まで勤務しました。1度子供の保育園のお迎えをしてまた子連れでクリニックに戻ると息子が大喜び!!同じ幼稚園の、同じサッカークラブの憧れの先輩Iくんとお姉ちゃんのMちゃんが来てくれていたのです(*´ε`*)
息子は1つ上のIくんが大好きでサッカーボールもサッカーシューズも真似っこするくらい憧れています♡MちゃんもIくんも5年前から通院してくれているので息子も娘もまだおなかにもいない頃からのお付き合いです♡私は子供が生まれてからお姉ちゃんのMちゃんとはなかなか会えていなかったのですが、すっかり可愛いおねえちゃんになって1歳の娘の面倒まで見てもらっちゃいました(*^-^*)

二人交代で仲良く協力してゲームをしたり..

.

遊んでいても写真撮るよーと素直に応じてくれてとってもいい子♡うちの娘は私のいうことは全然聞いてくれずカメラに向いてくれませんが、、、

Mちゃんとならお利口にパチリ♡

またIくんとは幼稚園で会えるのですが、クリニックで会えたのはすごく久しぶりで、更にMちゃんとはなかなか会えないのでとっても嬉しい1日となりました(*^-^*)$

MちゃんIくんありがとう♡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類