歯医者デビュー♡

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手

受付でも裏でも賑やかの杉本です(*^^*)

本日はR君とSちゃんの兄妹ちゃんです♫

Sちゃんは本日初めての歯医者デビューでした♡

衛生士さんから絶賛のブラシの持ち方!正しい持ち方です(*^^*)

グーで握りしめて結構磨いてしまいがちらしいですがR君は完璧☆彡

1歳で本日初めての歯医者デビューのSちゃん♡♡

可愛いガッツリカメラ目線♡(/・ω・)/♡

R君は1歳の時から通って下さっており、抱っこでママの終わるのを待っていたのが

懐かしいです(*^^*) 今はきっと抱っこさせてくれないですね♡笑

とってもお利口さんでお上手でした♡ 又検診で会えるのを楽しみに受付で賑やかに待ってますね♡(今度の検診のお日にちは私はお休みの曜日ですが₍( ;∀;)₎)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました♡

旦那様にも、またお待ちしておりますとお伝えください(*´ω`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類