本日の可愛子ちゃん♡

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

本日は兄妹さんの可愛いお二人です♫

R君もSちゃんもとても上手に検診ハミガキ出来ました^^

お兄ちゃんは少し照れてましたがお写真撮らせてくださり、

妹ちゃんはニコニコこちらを向いてくれておりました(*^^*)

Sちゃんは何故か本日。玩具の歯磨きの洗面台の中に入るのが

お気に入りのご様子でそこによくはまっておりました♪♪

R君はアイス屋さんと主にお話ししてママを待っておりました(*^^*)

アンパンマンが好きなお年頃のSちゃん♡♡

また3月の検診お待ちしておりますね(*^^*)

お父様、お母様、写真のご協力ありがとうございました♡

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類