横地さんです。

こんばんは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です。

皆様(?)お待たせいたしました。

衛生士、育休中の横地さんです!!!

お子様と初の歯医者にやってきましたぁ♡

楽しそうに担当したのは衛生士の大谷さんです(*^^*)

来年恐らく、帰ってきますよ(*^^*)♪♪

最近「横地さんまだですか?」と聞かれる事が多く…(‘Д’)!

私も首をなが~くして待ってるんでもうしばしお待ちくださいネ(*^^*)

そして、娘さんのMちゃん(*^^*)♡

個人的には「すぎもっちゃん」っていう名前を覚えて幸せです♡笑

人見知りもく、歯磨きもとっても上手でした(*^^*)

大谷さんもMちゃんもとっても楽しそうでした(*^^*)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類