(/・ω・)/

 

 

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科衛生士の新井です。

2019年、新井初投稿です!!!!!

 

 

皆さん年末年始は楽しかったですか?

私は人生初スノボーに行きました!!!

寒いと思ってたけど全然寒く無かったです。

最初は立つことすらできなくて大苦戦しました(笑)

教えてくれた人がスパルタで泣きそうになりました。

その後たーーーーくさん転んで、

無事、木の葉滑りだけはできるようになりました!

リフトは未だに何回も転びます、、、(笑)

 

でもでも!ウェアも可愛いのが沢山あるので

早く買って着て行きたいです( *´艸`)

一般レベルまでは滑れるようになりたーい!!!

 

 

皆さんも是非スノ行ってみてください

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類