少し出遅れての杉本です!

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

年始は本日が初となる出勤となりました(‘Д’)

少し出遅れまして、明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

さて、今年は初めては私が!いつも遊んでもらっている

しっかり者のHちゃんです(*^^*)

今日はママの日だったのでその間遊んで待ってました(*^^*)

すごい長い滑り台(/・ω・)/笑

すこし恥ずかしかったよね₍*ノノ₎照 ごめんね♡

今度は一緒に写真撮ろうね!笑 頑張って写真写りよくなるように

訓練しておきます(`・ω・´)

次は小学生あがる前の最後のフッ素だねぇ(*^^*)♪

楽しみに待ってるね♪ また遊ぼうね(*^^*)

お母様、写真のご協力ありがとうございました(*^^*)

今年も1年、宜しくお願い致します♡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類