おひさなわたし♡

こんにちはぁ(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

 

3月の杉本は散々な目にあいまくっており辛い月でした。

蓄膿症になり、その次にはまさかのノロ₍ウイルス性胃腸炎₎になり

上からも下からも大変な事になり脱水症状に案の定なり

夜緊急で病院に行き点滴されました

一週間過ぎまして気持ちは元気なんですけど

ご飯が食べれない状態がいまだに続いており

4キロ痩せました♡ ダイエット(*´ω`)♡

₍やつれたとも言うのでしょうがそこは敢てダイエット₎

冬から春にかけての胃腸炎が一番きつく辛いらしいです(/・ω・)/

39度まで久々に熱が出たので焦りました(´・ω・`)

よく熱が関東きてから出るので37度中間くらいまでなら

普通に働けるのですが、38度超えるとやはりキツイですね(´・ω・`)

今は35度いくらとかなんで平熱で絶好調デス♪

お子様がいる家庭は胃腸炎率がかなり高いと思います。

毎回こんな辛い思いを皆様されているのかと今回初めて身に染みたので

本当に皆様お気をつけ下さいね(´・ω・`)

この時期!お花見!屋台!!!

本当に気を付けてください(´・ω・`)ブルブル

 

PS杉本はとある魚の焼き魚の半生をいけるやろ!と思い

とあるお店で全部ペロッと食べたら次の日大変な事になりました。

長濱さんとご飯行った時なので長濱さんは全く魚を食べていないので

長濱さんにかからなくてよかったと思いました(´・ω・`)

二人ともかかっていたら… 恐ろしや…

もう半生の魚は絶対食べません。

プラス魚はしばらく見たくもないです(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類