新学年

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

 

今日から新学年ですね!

新学年の皆様おめでとうございます

残念ながら天候には恵まれない日となりましたが

本日からまた、心機一転頑張っていきましょうね☆彡

₍杉本の最終学歴は10年以上前…ゴホゴホゴホ₎

年取るのって怖いですよね。

昨日30歳というのを聞いて「年上~!」って言ってたら

よく考えたら自分も30歳の年でした。笑

ド厚かましいことに自分を20代前くらいのテンションで

言ってました(/・ω・)/

いや~。区切り良い時に「令和」にもなるので

良い事ありそうですね₍?₎ そんな私は平成元年生まれです☆笑

 

仕事の皆様は職場にもよるとは思いますが一応「新年度」切り替えの

時期でもありますね!

新年度も頑張りましょう(*´ω`)!

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類