現実に戻ってきました

こんにちは(*’ω’*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♫

 

スーパーなGWは皆様どうお過ごした事でしょうか?

杉本は兵庫県に帰ってきてました(‘Д’)

人生 初 一番緊張した出来事もありましたが

その後はもう前日 友達と笑い倒してました(/・ω・)/

久々に関西に戻ると 笑う度が違い過ぎて

笑い過ぎてもう全身 筋肉痛です。 笑

笑うって素晴らしいですね! 地元最高 でした。

1日4日5日は神戸 だんじり祭りがあったので

全部行ったら 年のせいですね。 6日一日瀕死でした。笑

 

やはり私は関西にいる方が 生きてる って感じでしたので

1日も早く 神戸帰れるように頑張ります(*´ω`)☆彡


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類