(´・ω・`)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック助手の杉本です(*^^*)

 

昨日お盆に帰る新幹線のチケットを買いに行きました。

自分の分は間違えずに買ったのですが、もう一枚間違えました。笑

乗車券買うの忘れてました(/・ω・)/笑

自分で買いに行かせます ^^) _旦~~

 

今回の帰省は実は… 顔合わせです。笑

ついに独身生活がもうすぐ終わりなります✨

₍年貢の納め時と言われております。₎

お盆が終わったらいつ婚約届を出すか…

記念日とか覚えるのスッカリ忘れるタイプなので

覚えやすい日にしたいのです。

結婚記念日を忘れるのはさすがに… って思うので

覚えておくように頑張ります ^^) _旦~~

ちなみに今何年何か月とか思い出せません(/・ω・)/

記念日だね❤ とか言うかわいい女に生まれたかったです。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類