お写真付き♪ 杉本です~!

こんにちは☀

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

2日続けて 私の更新で 申し訳ありませんOrz

本日は初診のお友達の写真を撮らせて頂きました(∩´∀`)∩♪

しっかり者のお兄ちゃんA君です♪♪

担当衛生士さんは尭部さんです♪ ₍あだ名は ブー です♪₎

お写真撮らせてねぇ~っていうと何故か尭部さんが緊張するって

照れておりました(/・ω・)/笑

とってもお上手に口を開けて ハミガキもピカピカするやつも

できておりました❤❤

バナナが好きらしく バナナ味でハミガキしてもってました♪

終わった後、ママの検診中弟君と一緒に私と待ってましたが

すごいしっかり者のお兄ちゃんでした(*^^*)♪

また次来た時も遊ぼうねぇ(*^^*)♪♪ ハミガキ待ってるよ♪

 

お母様、写真のご協力頂いまして 有難う御座いました(*^^*)

また、次回の検診お待ちしております(*^^*)

本日はお疲れ様でした(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類