火傷しました🔥

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(∩´∀`)∩

こないだ火曜日にの晩御飯に薄い豚にチーズを挟んで

コース料理とかに出てきそうなおしゃれなものを作ろうと

調子に乗って作ってみました⤴⤴

食い意地が張ってる私は ガブッ と一口揚げたてを食べて

中のチーズがグツグツで案の定 猫舌なのに 食い意地に負けてしまった為

見事に口腔内大火傷をいたしました(‘Д’)!(笑)

次の日横地さんと千葉さんとラーメン屋にランチ行ったのですが

あまりの激痛にその次の日まで食欲が失せてしまいあまり食べれなくて

2日程で体重が1キロ落ちました❤笑

昨日の晩からいける!と思いlあつあつの鍋焼きうどんを懲りずに食べて

今も若干痛いです。笑

欲は抑えれません(´・ω・`)笑

皆様、熱いものはお気を付けくださいね(´・ω・`)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類