なかよし姉妹♡

こんにちは!ニコデンタルクリニック 保育士の藤倉です♪

今日は可愛らしいお顔がそっくりな姉妹のお子さんが3階のキッズスペースに

遊びに来てくれました♡

 

最初はブロックを使って、ながーい滑り台を組み立てることにチャレンジ!

なんと、3つも繋げることができましたよ✨完成した後はシンデレラのお人形を

滑らせて楽しんでいました。

そしてその後はアンパンマンのパン工場でパン屋さんごっこを♪

たくさんあるパンを見て、「どのパンにしようかな~?」と悩む姿が

とても可愛らしかったです*「味はどうですか~?」と尋ねると

「おいしい!!」と素敵な笑顔で答えてくれました。

そして「にんじんも食べられるんだよ!」と得意気に教えてくれました☆

お野菜をしっかり食べられるなんて、お利口さんですね(*^^*)

ママを待っている間も姉妹で仲良く過ごすことができました!

 

お写真のご協力どうもありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしていますね♪

 

    


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類