にこにこ笑顔

今日もぽかぽかと暖かく、春らしい1日でしたね♪

 

本日キッズスペースに遊びに来てくれたお子さんです(^^)

4階のキッズスペースに来るのは初めてということで、お部屋を見渡し

嬉しそうな表情を見せてくれました。

「どんなおもちゃがあるのかな~?」と見慣れないおもちゃに興味津々!

トラックの荷台に上手に車を積んだり、おままごとを楽しんでいました。

そして素敵な笑顔で「ピース☆」をいただきましたよ(^-^)

治療も頑張っていましたね!

 

お母さまお写真のご協力、ありがとうございました!

最後は3階のキッズスペースでも楽しんでいました*

 

         

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類