キッズスペース☆彡

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です(⌒∇⌒)

今日はどんよりとしたお天気ですね😢傘を持ってきていないので、雨が降らなければいいなーと思います💧

今日のキッズスペースもたくさんのお友達が来てくれました!

お人形を隠して探し当てるゲームがとても盛り上がりました!!✨すぐ見つかる~と思っていたのですが、隠した場所が意外と難しかったりするんですよ~(゜-゜)

なので見つけた時の達成感は中々すごいです(*^-^*)

また、絵本を一緒に見ていた女の子がいたのですが、小さい文字を一生懸命読み上げてくれて、なんだか可愛くて自然と笑顔になりました(*’▽’)

また一緒に遊べるのを楽しみにしています!❤


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類