キッズスペース🌟

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です!(⌒∇⌒)

今日は朝から雨がすごかったですね~🌂 かと思えば、夕方くらいから晴れはじめて日差しが眩しかったです!☀   もうお天気の変化にはついていけません…

今日はとっても元気なお姉ちゃんと妹ちゃんが来てくれました!

お姉ちゃんはスイーツ屋さんの店員さんになりきって、私に「どれがいいー?」と聞いて、すみっこぐらしのドーナツとアイス、パフェをたくさんくれました!

また、とっても大人っぽくてお喋りが上手でした!すごく面白かったです((´∀`*))

妹ちゃんは、最初は少しモジモジしていたけど、すぐに慣れて車のおもちゃで一緒に遊んでくれました✨

お姉ちゃんが来てからはより元気に遊んでいて、お姉ちゃんのことが大好きななんだな~と思いました(*^▽^*)

また一緒に遊びましょうね~☆


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類