キッズスペース🌟

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です!(⌒∇⌒)

今日はとってもお天気がいいですね!お散歩日和ですね~✨

今日は女の子と男の子のご姉弟が来てくれました!お姉ちゃんはおままごとをして遊んでいました!それから、すみっこぐらしのドーナツを使ってドーナツ屋さんごっこをしました🍩 お皿にのせて「どーぞ!」と渡してくれました!

弟くんは、車のおもちゃを見つけて嬉しそうに喜んでいました!また、歯の治療が終わった後、すぐにラプンツェルのドレッサーのところへ行って鏡を見ていました(o^―^o)

また、帰りにお土産の消しゴムを選ぶ際、二人ともお猿さんの消しゴムを選んでいました🐵 とっても仲良しなご姉弟でした!また一緒に遊びましょうね~☆


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類