キッズスペース🍰💜

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です(⌒∇⌒)

今日は雨が降ってきて、寒かったですね~☔寒いのも暑いのも苦手なので、ちょうどいい気温の日があまりなくて元気が出ません…寒くて体調を崩してしまいそうですが、とにかく手洗いうがいを行い、風邪やコロナにならないように気を付けましょうね~

今日のキッズスペースは、いつもよりお友達が少なくて寂しかったです😢雨だからなのか寒いからなのか分かりませんが😢

ですが、帰りにお土産の消しゴムをもらった女の子が、「ありがとう(^^♪」と言ってくれました!とっても可愛かったです(●^o^●)

次来た時はたくさん遊びましょうね~✨


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類