こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック 保育士の藤倉です(*^^*)

今日はとても暑い一日になりましたね!

今朝のテレビではなんと27℃と予報されていて、びっくり!!

いらっしゃた患者さんもみなさん「暑いですね」と

声を揃えておっしゃっていました(^^;)

寒暖差がありますので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、今日はたくさんのお子さんたちがキッズスペースに

遊びに来てくれましたよ♪朝一番にはご兄妹が✨

お兄ちゃんがいるため心強かったのか、お母様と離れても

ずっとお利口さんに過ごしていました。

アイス屋さんや音の出るおもちゃが気になるようで、

実際にボタンを押してみたり、アイスを持ったりして楽しんでいました。

 

また4階キッズスペースでは、先に遊んでいたお友だちと、

後から来たお友だちの交流も見られましたよ☆

最近はコロナの影響で外で遊べる機会が少ないので、みなさん

キッズスペースで遊べることをとても楽しみにしていたようです*

治療後もいっぱい遊ぶことができたお友だちはとても

満足そうにしていました♡

 

また会えるのを楽しみにしていますね(^^)♪

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類