キッズスペース☀

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です(●^o^●)

今日はとっても暑いですね~!!夏って感じですね~☀ 水浴びしたいですね~

もう暑すぎて動いてなくても汗が止まりません(^▽^)夏は苦手なので早く終わってほしいです(^▽^)

今日のキッズスペースはたくさんのお友だちが来てくれましたよ♪

1歳の女の子は、アンパンマンのアイス屋さんを見つけて「(アン)パンマン!」と言いながら楽しそうに遊んでいました✨

その女の子のお兄ちゃんは、恐竜が大好きなようで恐竜のフィギアで遊んでいました☆彡「恐竜博物館に行ったことあるんだよー(*^^*)」と嬉しそうに教えてくれました!

次来たときはまた一緒に遊びましょうね~(⌒∇⌒)

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類