キッズスペース🚙

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です(⌒∇⌒)

今日は雨が降っていて少し肌寒いですね~☔でもなぜか私は暑くなってしまったので、途中から半袖で過ごしました!(^_^)気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけましょう!🌞

今日のキッズスペースでは、5歳の男の子が遊びに来てくれました!車やレゴブロックよりも、虹色のグネグネしたおもちゃがお気に入りだったようで、ずっとそれで遊んでいました!(^o^)丿

また、妖怪ウォッチが大好きなようで、キャラクターの名前や必殺技を教えてくれました!とっても詳しくてすごいなと思いました!

また一緒に遊びましょうね!(*’▽’)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類