寒い☔

こんにちは!ニコデンタルクリニックの保育士の魚住です(⌒∇⌒)

今日も寒いですね~!!( ;∀;)久々にマフラーを巻きました!

雨だとなんだか気分が下がりますね😢早く晴れてほしいです…😢

今日のキッズスペースでは、可愛い姉妹が来てくれました🌼

お姉ちゃんは持参したたまごっちで遊んでいました!なんだかたまごっちも進化していて、見たことないキャラクターばかりでした(^-^)まめっち・めめっち・くちぱっちしか分かりません(^-^)

妹ちゃんは、お母さんにすみっコぐらしのお菓子のおもちゃを渡して遊んでいました!お母さんもたくさんのおもちゃに感動されていました!✨

また一緒に遊びましょうね~!💛

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類