こんにちは!

 

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

お母様と検診に来てくれたNちゃんにお写真をお願いさせて頂きました!

アンパンマンのアイス屋さんやお医者さんごっこなど、

アンパンマンのおもちゃに夢中で遊んでいました(*^^*)

 

アイス屋さんで遊んでいた際に、Nちゃん自身のアイスはもちろん

私にも作ってくれたり、”ママはなにがいいかな~”と検診中の

お母さんのことも気にかけていた優しいNちゃんでした(´;ω;`)♡

 

また、次のおもちゃで遊ぶ前に、使ったおもちゃを

ピカピカにお片付けしていました!

Nちゃんまた遊ぼうね!

お母様、写真のご協力ありがとうございました。

次回のご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類