こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

18日水曜日にお母様の付き添いで一緒に来てくれた

お姉ちゃんのKちゃんと弟くんのHくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Kちゃんは3歳、Hくんは10ヶ月だそうです(*´ω`)

Kちゃんは遊ぶ前に消しゴムを選ぶのが日課になっていて

この日は歯ブラシとコップのセットを選んでいました(*^^*)

Kちゃんはアイス屋さんや英語を話すおもちゃで遊んでいました!

 

Hくんは音が鳴る柔らかいボールがお気に入りでいつも

ニコニコで遊んでいます(*^▽^*)

プクプクのほっぺたが愛おしいです(´;ω;`)♡

 

二人で仲良くアリエルのDVDを観たり、Kちゃんが遊んでるおもちゃにHくんも

気になって一緒に遊んだりと、とても可愛く、微笑ましかったです( *´艸`)♡

Kちゃん、Hくんまた一緒に遊ぼうね!待ってるよ~♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類