こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

21日に検診に来てくれたĄちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

大きな”いらっしゃいませー!”の声の方へ行くと

Ąちゃんがアイス屋さんの店員さんに(*´ω`)♡

 

2つのアイスを作ってくれました(*^^*)

にっこり可愛い笑顔でパシャリっ♡

そのあとは、メルちゃんの美容室でメルちゃんの髪を

くしでとかしたりシャンプーやドライヤーをして遊びました!

Ąちゃんまたいっぱい遊ぼうね!待ってるよ(●^o^●)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類