こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

27日金曜日にお母様と一緒に来てくれた生後5ヶ月の

Rちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

この日は、ねずみちゃんのお洋服を着てきて、

Rちゃんの可愛さにメロメロでした(*´ω`)♡

足をバタバタ動かしたり、色んな表情を見せてくれました!

最近は寝返りができるようになったり、首がより安定になってきたりと、

毎日少しずつ成長しているのですね( *´艸`)

これからも出来ることがどんどん増え、

様々な成長が楽しみですね(^v^)

Rちゃんまた会えるのを楽しみにしてるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類