こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたYちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Yちゃんは年長さんで、お外で遊ぶのが大好きだそうです(*´ω`)

サンタさんに”だっこしてネルン”という白猫の可愛いぬいぐるみをもらったそうで

見せてくれました♡ 常にYちゃんと一緒にいて、とても仲良しのお二人でした( *´艸`)

その後、プリキュアのおしごとミライパッドのおもちゃで遊びました!

また一緒に遊ぼうね(*’ω’*)待ってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類