こんばんは★

こんばんは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたMちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Mちゃんは幼稚園に通う4歳さん♪ 今日は午前保育だったそうです!

幼稚園では、砂遊びやおうちごっこ、なわとびをして遊ぶことが大好きで

仲良しのお友だちのお話も聞かせてくれました(*^^*)

検診では、バナナ味のフッ素を選び立派にがんばりました☆

 

弟のYくんは6ヶ月☆ ご飯をもりもり食べ、元気いっぱいのYくんは

色んなおもちゃに興味をもってキッズスペースを動き回っていました!(^^)!

みてみてー!と きれいなブリッジを披露してくれたMちゃんヾ(≧▽≦)ノ

(若いって素晴らしい、、、笑)

Mちゃんまた、あそぼうね(*^▽^*)まってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類