こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

30日(土)に検診に来てくれたTちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

受付で会ってすぐにTちゃん手作りのハートを貰いました(´;ω;`)♡

また、幼稚園で作った鬼の豆入れが首からかけてあり、

幼稚園での豆まきの出来事を話してくれました(*^▽^*)

そして、もう少しでTちゃんの5歳のお誕生日♡

幼稚園でのお誕生日会を心待ちにしていました(∩´∀`)∩

もちろん検診も立派にがんばりましたよ☆

Tちゃんまたいっぱいあそぼうね~♡まってるよ♪

ハートありがとね♡うれしかったよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類