こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

31日にお父様、お母様と一緒に検診に来てくれた

Kちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

実は初っ端から可愛すぎることが…(´;ω;`)♡

Kちゃんの小さな可愛いお手てで私の手を

ギュッと握ってくれていたのです( ;∀;)

可愛すぎました(ノД`)・゜・。

そんなKちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん

お家ではたくさんおしゃべりをするそうです♪

私もいつかKちゃんの心を開いて、もっとおはなし

できるようにがんばるゾーーー(。◕ˇдˇ​◕。)♡ 笑

検診では、大好きなメルちゃんを抱きしめて

ママと一緒にゴロ~ン♬

うがいもとっても上手だったそうです!

また、Kちゃんとあそぶのたのしみだな~( *´艸`)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類