こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

2月3日に検診で来てくれたĄくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

善逸柄のマスクがとっても似合っていてかっこよかったです☆

Ąくんはプレイルームに通う3歳さん!

前回遊んだ際、Ąくんに”かわいい~”と言ったら

“かわいいじゃない!”と言われお母様に聞いたところ

かっこいいと言われたいお年頃だそうで( *´艸`)♡

可愛いをこらえてかっこいいを意識していましたが

やっぱり可愛くて仕方がありませんでした♡(笑)

また、色んなことやものに興味関心があるのか、

なんでー?これなーにー?が盛り沢山♬

好奇心や探求心がグイグイ伸びる楽しい時期ですね♪

はみがきもがんばりました☆うがいも上手でした!

Ąくんまたあそぼうね(*^▽^*)まってるよ♪

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類