こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

暖かい晴天の中、6日にお母様と一緒に来てくれたHくんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Hくんはニコに来るのが久しぶりで、幼いころのHくんを知っているスタッフは

Hくんとの再会に大喜びの反面成長ぶりに驚いていました!

お母様が治療のため、Hくんの元を離れると目から大粒の涙が(´;ω;`)

ママのことが大好きなんだね~( *´艸`)♡

電車が好きということで、気分転換も兼ねて外へ行き

本物の電車を見に行きました☆

すると次から次へと電車が走り、Hくんの涙も止まり

かっこいい電車たちに興奮した様子でした(^v^)

その後、ニコに戻るも涙を流すことなく色んなおもちゃで遊びました!

またこの日、Hくんの手には大好物のパンが(*^^*)

とても素晴らしい食べっぷりで、

私もパンが食べたくなっちゃいました(笑)

たくさん頬張り、リスのようなほっぺが愛おしかったです( ノД`)♡

Hくん、またあえるのたのしみにしてるよ☆

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類