こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

8日にお母様と検診に来てくれたEちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Eちゃんとは久しぶりに会ったのですが、

しばらく会わない間に身長はもちろん、歩くのがとっても

上手になっていたり、言葉もたくさん出るようになっていて

言葉でのコミュニケーションが以前よりも増えたこと

Eちゃんの色々な成長が見れたこと

とても嬉しく感動しました(´;ω;`)ウッ…♡

子どもの成長ってはやいなぁとしみじみ(´ω`)♪

また、キッズスペースに新しくお友達が来ると

ニコニコの笑顔になって声を出したり、

はじめましてのお友達やその保護者の方に、

おもちゃを渡してあげる姿がありました(*^^*)

ピンク色のピンも似合っていてとっても可愛かったです!

Eちゃんあそべてたのしかったよ♡またあそぼうね~♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類